ジョージョーの奇妙な映画生活

クラブワールドカップでの存在感は松木安太郎より上。サッカー元日本代表城彰二に似た顔を持つ映画ファンが、劇場最新作を中心に蹴り込みます!! エンタメ情報他、様々なオフサイドラインに飛び込みます。採点方式はガゼッタ・デロ・スポルトの基準!!※ちなみに当方サッカーファンではなく、大の野球ファンです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、ちょ、ちょっと待ってブラットリーお兄さん!!!『アメリカン・スナイパー』

本日もよろしくお願い致します。 TwitterやFilmarksにて、 こちらのブログの更新を勝手に発信しております。 もしよろしければ見て下さい〜程度の気持ちで 勝手にフォローしたりしてますので、 ご迷惑に感じられた方々にはお詫び申し上げます。。。 とは言う…

#そうだよ、星は星だもの。 『きっと、星のせいじゃない。』

ご無沙汰しております。 問題のあるレストラン、 遂に二階堂ふみ・高畑充希・松岡茉優が同じ画面で、 大遊びし始めました。 嘘だと誰か言って下さい(笑) そんな化け物レストラン、逆に行けない。 SMクラブくらい行けない。 SMクラブに行きたい訳ではありま…

40歳で童貞なら、妖精ではなく“マザコンの鬼”になるそうです。『フォックスキャッチャー』

いかがお過ごしでしょうか。 日本人全員が最も気を遣う日、 バレンタインデーも終えて 春もすぐそこみたいな感じですね。 義務チョコなんて言い始めてしまった以上、 もう必要ないと思うんですが・・・笑 それに乗っかった別のイベントを ひらくとか何とか・…

サッカーだっていいんだ、しかし今日は音楽にしよう!!! 『はじまりのうた』

実は興奮冷めやらぬままこのブログを書くこととなりました。 理由は後ほど・・・ 昨日は、 R-1でじゅんいちダビットソンが 優勝しました。 応援していたわけではありませんが(笑) サッカーネタ(本田選手)を軸足としたダビット兄さんが、 お笑いのフィー…

まるで見逃し三振みたいなタイトルですね(笑)   『おみおくりの作法』

どうもこんばんみ。 今日は嬉しい事がありました。 リアルタイムでみれなかったのが残念ですが、 先週のめちゃイケの予告から楽しみにしてました。 関西にいたときにはよく見たのですが、 関東ではみるチャンスがTOKYO MXでみる お笑いワイドショー マルコポ…

ツケマつけなきゃ、やってらんない!!?   『ビック・アイズ』

短期間での投稿は久々になりましたが、 劇場で何作か見れてますのであと少し更新 続けられそうです!! 僕の家から徒歩30分ほどの距離に ユナイテッドシネマとしまえんがありまして、 メンバーズカードを作らされ(笑)、 それからは頻繁に通うようにして…

孫社長と家なき子みたいなもんです。   『ANNIE/アニー』

どうも、ご無沙汰してます。 前回『KANO』についてブログ書かせていただいたのですが、 バンクーバーに鉄槌を(笑) 『KANO 1931海の向こうの甲子園』 - ジョージョーの奇妙な映画生活 その日からアクセス数が急増しておりまして、 未だにその原因がわかって…