ジョージョーの奇妙な映画生活

クラブワールドカップでの存在感は松木安太郎より上。サッカー元日本代表城彰二に似た顔を持つ映画ファンが、劇場最新作を中心に蹴り込みます!! エンタメ情報他、様々なオフサイドラインに飛び込みます。採点方式はガゼッタ・デロ・スポルトの基準!!※ちなみに当方サッカーファンではなく、大の野球ファンです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバーに鉄槌を(笑)   『KANO 1931海の向こうの甲子園』

更新滞っております。 自分としては「更新気合い入れるぞ!!!!」 くらいの感覚で始めたんですが、 今月はそこそこ忙しいです(笑) それに加えて地味に先週映画館で1本見てるんです。 「ジミー、野を駆ける伝説」 ケン・ローチが大好きですので、公開直後…

《ゴスロリ》ガール・ミーツ・ガール。  『ワンダフルワールドエンド』

どうも、ご無沙汰しております。 いつの間にか、年も明けて1月も中盤でございます。 意外と暖かい日もあったりして体調崩さないか心配な 管理人です。。。 実は今年映画を全然みれておらず、 少しだけ忙しい日々を過ごしております。 と言いますのも、 初め…

誰得な主題歌、欧陽菲菲【おーやんふぃーふぃー】。   『薄氷の殺人』

年が明けて1週間ほど経ちましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 大阪で年末年始を過ごして、 今は東京に戻ってきているのですが、 撮り貯めたテレビをみるのに必死な毎日です。 特番ばかりなので要領食いすぎてまして、 一番見たかったゴットタンのマジ歌選…

男子は見ちゃいかん!!!   『あと1センチの恋』

新年明けましておめでとうございます。 昨年末ギリギリにスタートしたこのブログ、 今年の新作に関してはドンドン触れていこうと思います!!! 「良かったなぁ~」な作品にはとにかく猛PUSHしますし、 「金返せ」な作品にはとにかく切り込もうと思いますが…